8/19(日)バイマ解体新書実践20日目:本日1件受注!

8/19(日)バイマ解体新書実践20日目

うわぁ、大変なことになってきました。今日も1件受注!

そしてなんと仮注文が2つもありました!これはもしや
合計3個ですか!!!!

ちなみ本注文の1個はキッズ用品です!これはいけますね。
好評です。

仮注文1個は芸能人着用ワンピースこれも私的に定番となりつつあります。
もう1個の仮注文は、イギリス風高級文具用品です。これは初ですね。

そして、先日、土曜日に凄まじい雨で送れなかった商品を梱包。
ヤマトさんから8号サイズの箱を買ってきて(180円)こちらに
丁寧に積めて発送させて頂きました。

ありがとうございまーす!

これが初出荷。何とも感慨深いです^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中