8/21(火)バイマ解体新書実践22日目:受注1件

8/21(火)バイマ解体新書実践22日目

午前中に仮受注あり!これまたキッズ用品。当たってます^^キッズ用品マニアになろうかしら。。。

夜にこのキッズ用品が早々と確定!ということで本日も1件受注と相成りました。
ありがとうございます。

さっそく発注!(某百貨店にて)

本日は郵便局から配送のお兄さんから配送の割引に付いて説明がありました。

1日に何個も配送をするとなると、やはり引き取りにきてもらうのが望ましいので
とりあえず話を聞こうと思い、呼び寄せたのでした。

見積もりをあげてもらうということでとりあえずよろしく〜。

どうなるんでしょうか???

そして、夜にキッズ用品と、アーティストグッズを配送しました。
ちなみにこのグッズは別件でヤフオクで注文があったのです^^
何気に利益があって嬉しいです^^

この2件の配送をしながら思ったのですが、もし1日4件とか5件とか
出るようになると、配送センターまで持っていくのも、結構な
手間になりますので、なんとなーくうまくいきそうな時は、
早めに物流の手配を考えた方がいいかもしれないと思ったり…(?)

最近、毎日1件ずつくらい注文があります。

これがいつまでも続きますように。。。(願)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中